東京ジオサイトプロジェクト

taro-st2004-04-23

  • [現場見学留意点]
    • (1)車でのご来場は不可
    • (2)見学者は全員ヘルメット着用義務あり
    • (3)地下は手荷物持込不可
    • (4)ハイヒール入場不可
    • (5)靴・衣服の汚れにご注意
    • (6)ご来場多数の場合入場制限アリ
  1. 会場地図はこちら → http://www.geo-site.jp/access/access.html

初日23日は発進式終了後一般公開なのですが 僕は学校の授業のため12時の発進式終了後急いで学校へ行くため現場にはいられません。
24日は一日中います。
コレ書いている(18日)ようやく発進式映像とその他の映像が完成しました。
ほんと滑り込みです(笑)

で、当日!! ↓の日記
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝から虎ノ門東京ジオサイトプロジェクトへ。現場の詰め所で一般応募で来た中学生の少年と会う。熱烈な応募メールにスタッフが興奮し今回の発進式のスイッチを押す代表として抜擢。かなりのマニア。トークも面白い。10年後どんな人になってるのか(笑)で、発進式。やはり現場は楽しい。触れないモノを作り続けてきて さわれるモノに対する欲求も高く触れるモノを作りたいなー等とも最近思うのだけど、こういう現場にくると体験でしか味わえないものの醍醐味はやっぱ気持がいい。やや押して(笑)無事終了。発進式映像も無事ネット上にアップ完了。
コチラ→■ [geo2-web.mov] ファイル形式 QuickTime 12.6MB サイズ 240×180ピクセル 
で、いそいで午後の授業の為に会場を後に。J美近所のコンビニでまるごとバナナとビタインゼリを購入して食べながら到着。ぎりぎりセーフ。明日はあさから一日現場へ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー