2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

J美祭1

はじまる。 あとうれしいメールをもらう。密会はいつになるのか? ちょっと苦手な知人がいる。 「アート系」を自称している女性なのだが、細かいことにピリピリしているから何かと気を使う。たとえば、* ちょっと何かに触れるたびに手を洗う 自分の座席に他…

コヤニスカッティ

昼から自転車でJ美へ。本当はF先生の日だけど今日で課題終わらせる予定なので行っておく。 いやはやテンヤワンヤ(死語) 夕方からコヤニスカッティのライブなので錦糸町へ。あ・・自転車で学校行ってしまったのでチャリ置き去り。 会場すさまじい人数。客入…

翻訳にかけると[taro]は[タロイモ]と訳される

どうにも外に行く気がしなくて今日いくはずだった予定をすべてキャンセル。ずーっとお風呂場で過ごす。 途中、[ルネッサンス ジェネレーション]の打ち合わせ?メール・電話を風呂から。あと11月にイギリスからやってくる桃井かおりばりのナイスな姉御のGか…

J美ー>A美祭前夜祭−>ドアノブ

午後からJ美授業。本日は研究室の人がほとんどデザイン会議で出払ってるので人手はなく大変。 案の定授業はてんてこ舞い。映像の授業なのにイラストレータの授業みたいに質問多し。走り回ってしゃべりまわってあっという間に授業時間オーバー。J美には軽音部…

ローザスのレイン観劇

昼間は噂の真相読んだり部屋の片づけしたり。午後最果ての彩の国さいたま芸術劇場へローザスを観に。 やはり遠い。ここのところ身体(お腹)の調子が悪くやはり途中下車するはめに。本格的に検査したほうがいいのかも。 スティーヴ・ライヒの音が延々流れる…

指輪ホテル

昼間はカミさんのいないのをいいことに、ドライヤーと冷蔵庫を使っていろいろ変な実験。 なかなか難しい。ちゃんと実験するにはかなりお金かかるなー 夕方から 指輪ホテルの公演[ItsUpToYou]を観に森下まで。 HPを時々のぞいていたのだけれど 制作経過ででて…

上祐史浩、シャクティーパットやりすぎで倒れる

■上祐史浩、シャクティーパットやりすぎで倒れる---Yahoo!ニュース ■漫画原稿流出・販売事件に大きな動きが! ようやくですね。[めぞん一刻]の水彩画なんて1200万円で落札だったとか・・-----ZAKZAK ■東大がiMacを選んだ理由 mac導入で大きなニュースとなり…

ダンスやらなんやら・・

昼間ネコ大脱走。追いかけて捕獲まで1時間半・ 今日スケジュール帳をよくよくみると今月はダンス関連が異常な多さ。ふぅ・・ ■■「第2回世界舞踊祭」 「Dance and Media 2003」 エントランス上映作品 日時:10月4日(土曜日) 会場:赤坂区民ホール(青…

お好みワークショップ#1

昼過ぎにJ美のお好みトリオ(仮名)が我が家へ。美祭での広島魂の入ったお好み道を学ぶ予定。 西友で買い物。以外と財布の紐の堅い買いップリ。見直す。本番の祭りまでにマスターできるか。 焼きは全体的に小さいサイズならなんとかなりそう。焼いてる間中8…