コヤニスカッティ

昼から自転車でJ美へ。本当はF先生の日だけど今日で課題終わらせる予定なので行っておく。 いやはやテンヤワンヤ(死語)
夕方からコヤニスカッティのライブなので錦糸町へ。あ・・自転車で学校行ってしまったのでチャリ置き去り。
会場すさまじい人数。客入れで30分押し。ビデオを10数年前 繊維系アーティストのY氏からゲットしてたので内容は同じ。壮大の映像投影とライブ音楽の迫力を!!!と思いいったのだが 映画のプリントは甘い、ライブ感はそんなない。まぁ、大勢でこの1日を体験するイベントという事か。
きちんと見返すと 二極化した感じの世界感が強く違和感あり。繰り返されるイメージで均一化していくように見えるのも現在の社会で見るからかも。10数年前に見たときはもっと違ってた。
等など思ってあとでパンフみたら最新作はまさにグローバリズムの果ての均一化が骨になっているそうで。
どうも今回の2daysは初日のコヤニスカッティより明日のポワカッツィを見るのがよかったのかも。といっても明日は東京にいないから無理・・
終了後ロビーで15年位前映画や特撮のセットデザインの仕事をしてた時いろいろ教わった F田さんとばったり遭遇!!! いや びっくり!!!かわってないし 僕もかわってないとのこと。
二人で錦糸町をさまよい結局パスタ屋へ。どこもコヤニスカッティの客でいっぱい。
いっぱいしゃべって帰宅。 明日から広島へ。

まだ凹んでます。でも、なんとかやってますぅ。さて今日は、東海・関東地方にまたまた台風が来ましたね。名古屋や静岡は大変だったようですが、みなさんも大丈夫でしたでしょうか。東京は時折強く雨が降ったりしましたが、降ったりやんだり。風は強いものの大きな影響はありませんでした。でも、日付が変わる頃にはかなり雨風が強くなってます。これからかなり降りそう。。。実は、今うぇいは休日でして、一日中家にいました(笑)。でもすることがない(爆)。といっても昨日の夜はネットで久しぶりに徹夜してしまい、14時まで寝ていたのです。ただ、チャットなどで徹夜したのではなく、音楽ファイルのダウンロードで(←オイ)。聞いたことがある人もいるかもしれないけど、「WinMX」というソフトがあります。これは、このソフトを使っている世界中にいる人のPCの中身(具体的には音楽ファイルとか動画とかソフトとか)をみることができて、随意に相手方からダウンロードできる、というものです。もちろん自分の持っているファイルも(任意で)公開するので、持っているファイルをやりとりしあうというのが基本でしょうか。。。ちょっと前に著作権で問題になり閉鎖?廃止?になった「ナップスター」に似てます。詳しく知りたい人は、したのサイトをご覧ください♪猿人でもわかるWinMX教室で、最近大好きなジャングル・スマイルの「東京、さびしんぼ」とか、浜田省吾の廃盤レコードの音源である「火薬のように」とかを落としてました。たぶん著作権法に抵触するのでは?(爆)実は、この「WinMX」の存在は知っていたのですが、他の方法で音楽ファイルをダウンロードしていたので、特に必要なかったのです。しかし、、、「心霊AV」なるものを見たいがために導入しました(笑)。「心霊AV」とは、、、幽霊がうつっているアダルト・ビデオのこと、なのだ。で、「WinMX」を使ってダウンロードできました☆「心霊AV」を見てみましたよ(爆)。どんなものかというと、、、男性がいて、高校生かなっていう感じのきれい系の女の子が、フェラしてて、、、その背後のベッドには、、、生気のない女性の白面の顔面だけがシーツの上に!!!なかなか気持ち悪いが、これを見たうぇいは笑ってしまった。なぜなら、怖いもの好き、AV好きだから☆ こんなにオモロイものは最近見てなかったなぁってな感じで1人夜中に笑ってました。さびしいやつでしょ(笑)              見たい?     ホントに見たい?みんなのリクエストには答えたくなっちゃう(笑)。こちらに静止画像だけはありますよ!怖いの嫌いな人は、見ないでね♪それから携帯から見ている人は、たぶんPCからの方がいいかも。ここです→「AV心霊写真?」       見た人は感想をぜひ掲示板に!!!!