法律相談->tip->西友

夕飯ははまぐりのバター蒸し・まぐろ中落ち・大根サラダ

Carrots I, woodenchef.com am finally entering into management of the largest restaurant in the world.  You know, we've served Billions, the sacred Golden Arches adorn our pathway.  OK, I start at McDonalds tomorrow at 9.   I have two recipes from the cook along GUINEA chicken. I'll have to send them later.   Sakai used carrot dressing on his GF salad ya know.   Several fans wished me well.

いろいろな仕事を、床に敷いたストレッチ用のマットで仮眠をとりつつこなしていく。 頭がもうろうとしているが、そんな中恐怖の電話ががんがん鳴り、教祖の寿命を100日ずつ縮めていく。 さあ、どんな言い訳をするか! と気合いを込めて出ると、明日の幼稚園が台風で始まる時間が遅くなるだの、お迎えはどうするだの、そんな電話が5〜6本。 もう携帯の電話しか取らないことに決めたが、りんりん鳴り続けられるほうが体に悪い。 リリリリリン。また電話だよ、とうんざりしながら受話器を取ると、講談社の河井さんだった。 なんと、モルが好調につき、また増刷。3000部。ついに3刷りだ。 調子が上がらなくて、もう全部ほっぽってタイに逃げちゃおうとまで考えていたが、俄然やる気が出てきた。ちまちま増刷がかかるというのは本当にうれしい。いやっほー! その勢いで大きなものを一つあげる。あと大きなものが二つ、明日の昼までにあげないといけない。風よふけー、呼べよ嵐!  いや、停電したらえらいこっちゃ。ほどほどにね。