かえっていろいろ

で、会場で落ち合った森川さんと帰途。途中で別れて荻窪と井荻を散策の後おとなしく家に帰る。

・で、ネット巡回中「ネットに住めたらよいな」という書き込みをみる。
レノン殺害犯釈放ならファンが復讐と英紙
 オノ・ヨーコ夫人は自分や子供の身の安全が脅かされるとして仮釈放しないよう求めている。
このくりぬかれた千円札は図書館の本の間に挟まっていました。
 謎。この疑惑を解明してほしいです。いろんな言葉で同じような事件(笑)ないかと検索するもなかなか。。
メンバー全員が売春婦の女子サッカーチーム破門
「教科書に載らないニッポンのインターネットの歴史」が書籍化
もしアメリカがイラクだったら……
 イラクの現状に関して、ミネソタ大学史学科の教授、ファン・コールが運営している
 中東問題のブログ「Informed Comment」に書きこまれた
 「もしアメリカがイラクだったら、どんな感じだろう?」という文章が話題になっている。