「ワラッテイイトモ、」が・・・・

ワラッテイイトモ、」に関して書かれてるサイトをいくつか。
cybermetricの中の50's THUNDERSTORM (五十嵐太郎氏)
■2003.7.25 「ワラッテイイトモ、」に審査で出会った時のことを「おそるべき化け物に遭遇した」と
■2003.7.26 何故恐ろしいのかについて
■2003.8.2  作者と出会う。 
■2003.8.8  椹木野衣さんが『群像』9月号にレビューをとの報告
■2003.8.15 「ワラッテイイトモ、」の作家K.K.と打ち合わせ。美術手帳の企画でポスト・ヒューマンをめぐり東浩紀と対談。「ワラッテイイトモ、」についても。
■2003.8.18 作者K.K氏と映像について語る。
■2003.9.3 K.K.さんと打ち合わせ。続いて、大西若人さんの取材 (これが朝日の記事に?)
■2003.9.9 「ワラッテイイトモ、」をめぐって、山形浩生さんと対談。著作権の事とか。
■2003.9.14 『10+1』32号連載枠で「白昼の怪物:彼岸と接続されるテレビ<個室<都市<テレビ」で「ワラッテイイトモ、」に関して
■2003.9.20 『美術手帖』10月号 東浩紀との対談「データ化する身体、動物化するポスト・ヒューマン」が掲載
■2003.9.23 「ワラッテイイトモ、」のKPOヴァージョンの打ち合わせ。
■2003.9.25 『朝日新聞』9月25日にて、大西若人さんの記事「文化は誰のもの:最高作なのに非公開 なぜ?」が掲載  
以上の事が今のところ cybermetricの中の50's THUNDERSTORM (五十嵐太郎氏)に詳細に載っています。 
とにかくほぼ毎日の行動や移動のすさまじさとアップし続ける五十嵐氏の動向は見逃せません。
関連としては
東浩紀氏のはてなダイアリー
YAMAGATA Hiroo Official Japanese Page
10┼1 web site
文芸書「群像」
美術手帳
はてなダイアリー - おまえにハートブレイク・オーバードライブ

等など

くりちゃん、スピーチお疲れさま。何事も、やってみなきゃね!充実した1日を過ごした後の仕事って、結構張り切って出きるよね。今週も、土曜日は休み。気合入れていこう。ぷーさん、体調が優れずつらそうですね。お大事にして下さい。台風接近で、天気も不安定ですね。こちらは、蒸し暑くて気持ち悪い一日でした。

今朝、ゆかがNYへ向け旅立ちました。ゆかが家を出て行くとき、俺は寝ぼけたふりをしていたけど、本当はかなり寂しかったんだよ。先週、デトロイトで入国拒否にあったり、いろいろ大変だったね(彼女は、バスで一晩かけて、トロントからデトロイトまで行き、デトロイトの入管で入国拒否されて、バスで一晩かけて、トロントに戻ってきた)。先週、トロントに戻ってきたとき、ゆかはこんなこと言ってました。「入国拒否されて、ちょっと落ち込んだけど…。でも、途中バスからの景色が素晴らしかったわ。次回、デトロイトからUSにTryする際は、カメラ必携。写真とらなきゃね」ですって。やっぱり、君はすごいわ。天然なのか、なんなのか、俺にはよくわかりません。俺なら、4、5日くらい落ち込んでいるよ。多分。US入国って難しいんですね。日本から直行便で行けば、ビザなしでも簡単に入国できるのに。陸路や他の国からだと途端に厳しくなるみたいです。 無事入国して、到着メールが来るのを心待ちにしています。