パルコキノシタ展「群集劇へ」

■で、次は北沢にある現代ハイツで、やってるパルコキノシタ展「群集劇へ」 あーなんか得した感じ。ちょっと旅行に行ってしらない町のなんでもない建物はいったら、そこの中庭に美味しい食事できる店があったみたいな気持ちのいいお得な感じ。いままで活躍やら噂(笑)は聞いてたけどそんなに生に作品に触れて無かったけど、こんなあどけなくて、気高い(言葉が思い付かん)作品つくるんだと仰天。ぜひひとりでふらりと見に行く事をおすすめ。

で、ここでも偶然が。現代ハイツのある人通りの少ない街を歩いてたらなんだか耳になじみの在る声が。振り返るとこれまた会うのは7ー8年降りのバタヨ嬢。びっくり。14ー5年前に真心ブラザーズのプロモ制作の時に知り合った中。今思えばこの時に知り合ったネットワークは大きかった気も。(笑)歩きながらいっぱいしゃべって彼女の友人の店rankを紹介されて北沢は終了。